茨城県水戸市 料理教室 【t. k. kitchen】T様 ダイニングテーブル

ご自宅でお料理教室をされている、t様からメッセージをお写真を頂きました♪

『こんにちは、
今回のテーブル製作では、ご無理ばかり申してご迷惑おかけしました。
新しいテーブルを使って、レッスンを再開させていただいてます。
とても皆さんに評判がいいですよっ!(^^)!
もっと早くにご報告したかったのですが
なにせパソコン恐怖症のようなアナログ人間ですので
やっと今頃パソコンが使用できるようなった次第で
ご報告が本日となってしまいました。
テーブルを変えて毎日テンションも上がって暮らしております。
素敵なテーブルをありがとうございました。』


新築のお宅に大きなテーブルがどっしりと存在感があって、ここでどんなレッスンがなされているんだろうかと色々と想像が膨らみます!
きっと、家族と、仲間と楽しい時間を過ごされているんだろうなあと思います!
遠い岡山にご注文下さって本当にありがとうございました!!
これからも、心をこめてお作りしていきます\(^_^)/
t様、本当にありがとうございました!!


t.k.kitchenさんのブログもご覧下さい♪
めちゃめちゃ美味しそうな料理が満載♡
食いしん坊には目に毒ですー(´д`)

http://blog.goo.ne.jp/tkkitchen