岡山県岡山市 T様 からお写真送って頂きました!

岡山市にお住まいのT様から設置後のお写真を送って頂きました!
キッチン用の収納関係一式、作らせて頂きました(^^)
すっきりオシャレに収納されてますね♪



五段棚は重量が、80kg!!
かなり重厚感があります。


こちらのお宅は無印で建てられたそうです。
初めて無印の家に入りましたが、開放感があって広々、とても機能的な印象です。
それでいて、シンプルで美しい、さすがです。


テーブルもお作りしました。
インテリジェンスな雰囲気のご主人と奥様の書斎にふさわしいお部屋です。

最後にT様より、
『どれも本当に満足しています。長く大事に使っていきたいと思います。』
とコメントを頂きました。とても嬉しいです!
ありがとうございました!

また今日も頑張れるぞー\(^_^)/